mouton

人を愛したい

この夏君と私はふたりきり

f:id:loveplanet:20200428213635j:image

結局、自分の見つめる自分がいちばん好きだな の話していいすか

しませんが

 

小学生の頃、20日のこと「はつか」って言ってたら友達に「はつかって20なのか8なのかわからないからやめて」ってキレられたトラウマでいまだににじゅうにちって言ってしまう。同じく「ようか」も「8なのか4なのかわかんないからやめて」だったので「ようか」も言えなくてはちにちとか言ってしまう。当たり前だけど母にはにじゅうにちとかはちにちとか馬鹿っぽいからやめてと言われている。もうそんなことでキレる人いないからって。

急になんの話?

 

そういうわけでね、連休はじまりましたね

まあ、まだはじまってないけどね

もうすぐってやつだよね

 

Berryz工房のライブDVD見てたましいの浄化をはかろうかな