mouton

人を愛したい

この地球に生まれ落ちて輝く光に出会う

お久しぶり

 

やっぱりどこにも書けないことを書くのはここかな〜と思ってこのブログのことを思い出した

誰も見てないしね

プリンセス名乗りほうだいブログ

 

なんか知り合いにばれたかな〜とか、一時期このブログをSNSのプロフに載せてみたりとかしたからこわい人に見られてたらやだな〜とかなんとかだけどさすがに見てないとおもった、ひまだし、毎日ブログ書く勢いでブログを書こうかなあ みたいな

特定のアイドルの名前とか書くとそのファンの人が覗いてみたりとかするのかな

まあいいや

 

f:id:loveplanet:20211010174851j:image

 

f:id:loveplanet:20211010173553j:image

これは1番新しく保存した画像

 

f:id:loveplanet:20211010173641j:image

これは最近見ておもしろかった映画、死刑台のエレベータージャンヌ・モロー

 

おやすみなさい🍀