mouton

人を愛したい

Ultramarine

2ヶ月くらい毎日書いてたのに、きのうは帰ってきたのが遅くて、ANNまでにお風呂入らなきゃとかばたばたしてたらほんとうに忘れていた

日付詐称して更新します

 

f:id:loveplanet:20211219102855j:image

悲しいときって目の覚めるような青が見たくなるんだよなと思って、急にコピック買ってみた

今日は悲しくないんだけど、そのうち悲しくなるかもしれないから

しかも名前みて!

Ultramarineてちょーかっこよくない??

ついでに、もっと雑に使いたくなったとき用にマッキーも買った

 

今日はアイシャドウ買いたいな♪と思って出かけたのに青いペン2本だけ買って帰ってくるなんて、人生なにがあるかわかりませんね🌙