mouton

人を愛したい

受け入れ

 

f:id:loveplanet:20220107174928j:image

ダゲール街の人々みた

ドキュメンタリーって普段あんまり見ないんだけどおもしろかった

3週間くらいこの近くに住んでたのでちょっと懐かしくなった

 

昨日寒いところで体育座りで映画みてたら肩とか背中が痛くなった

生理前でお腹痛いし、でも生理きたらもっと痛くなるよね、ちょっと受け入れがたい

なんかもうダメかもしれんて毎日思ってる

 

そいえばさ、ハロヲタANNめちゃ楽しかったね

でかみちゃんが推しメンのきそらちゃんのことを(控えめな言い方で)イカれてるって言ってたのがおもしろかった

推し曲とか推し歌詞とか選べないよね💧

ユニットごとに選んでもいいすか?💧💧ってなる