mouton

人を愛したい

3の倍数だけで世界が完結する

f:id:loveplanet:20220202234256j:image

フレンチディスパッチ見てきたよお

 

タイトルは何も関係ありません

そいえばさ、去年いちばん仕事つらかったときにずーっと聴いてた曲、今日はじめてふつうに楽しく聴けるようになった

すごいいい曲なのに、その頃のこと思い出しちゃうから辞めてから全然聴かなくなっちゃってたんだけど映画みたあと急に聴きたくなった

だからこの映画はきっと自分にとっていい映画だったんだと思う、ていうかふつうに面白かったしもう一回見たいなと思ってる

いや、映画の感想としてはなんかわかりづらい回り道をしてしまったんだけどすごくいい映画だった

あと、観たい映画が観たいタイミングで映画館でやってることもなかなかないことなのでそれもありがたかったし!

 

おやすみなさい