mouton

人を愛したい

運命じゃなくてもいい

 

こんばんは

私が信じたいものを信じるし、そうしている自分がたぶん好きなんだよね🕊🕊

って別に何があったわけじゃないけど朝起きて急に思った

 

f:id:loveplanet:20220210235403j:image

 

なんとなく生理中は靖子ちゃんかブリグリを聴きたくなるんだけど、久しぶりにハンドメイドホーム聴いたらすごくよかった👍🏻👍🏻

靖子ちゃんの曲のなかでかなり好きかも

いや、みっくしゅじゅーちゅも君と映画も愛してる.comもえちえちdeleteもKEKKONも非国民的ヒーローも好きだよね

ライブ動画を見てると、CDとは全然違う迫力があってすごいな!って思う

あとさ、堕教師の「女だって得意だけど女の成績5段階で5だからって女やらなきゃいけないとか納得いかない」って歌詞すごい好き

靖子ちゃんの好きな歌詞書きはじめるとキリがないよね

 

じゃあ、おやすみ