mouton

人を愛したい

ロマンチックな夜の飾りで、運命ぶった情けない僕らは

 

こんばんは

バレンタインですね💝

気合い入れてできるだけたくさんのチョコを食べたよ❣️

でもいちばんは自分で作ったパウンドケーキだった!

あと、gallerっていうところのやつが美味しかったから今度爆買いしたい

 

今年はできなかったけど、いつか愛する人に特別なチョコレートを選んで渡すという素敵すぎるイベントに参加したいなと思いました

 

🤎💝🤎💝🤎💝🤎💝🤎💝🤎

 

朝からthe coversの雪の華みてめちゃくちゃ泣いてしまった、

なんか、だって、たいがくんてすごいね🥲🥲🥲

どっちの曲もちゃんと聴いたことはなかったけど(もちろん知ってはいる)すごくよかった

 

で、それはともかくとしてそのあとニュース見てなんかめちゃくちゃ未来のことが不安になっちゃってアレだったので昨日の短編映画もう一回みて笑ってた

ペースト状のマットレス…?ってなって頭抱えてる主人公がおもしろすぎて、今日のタイトルを「ペースト状のマットレス」にするところだったけどバレンタインなのでやめておきました

明日のタイトルにしようかなって思った

 

それじゃあね