mouton

人を愛したい

掃いて捨てるほど愛の歌はある

 

こんばんは!

 

ちょっと強がりたいなってとき、イエモン聴いてるね

怖いけど怯えてばかりもいられないみたいなね

今怖がることによって未来が良くなるわけではないし、ってわかってるけどさ〜…

良くないね

なんかイエモン以外に強めの男性ボーカルのロック(?)みたいな音楽あんまり聴いてなくて、イエモン聴いてるときがいちばん私の中の男性性が活発になるんだよね

あと、男性用の服とか香水とか身につけてるとき

でもそういうのって気休めっていうか気晴らし?みたいな感じで、ほんとに戦…とかが身近で起こったときってあんまり意味ないんだろうなって思った

あ、なんかめちゃくちゃ読んでて嫌な気持ちになりそうな文章書いちゃった

すみません

でも今日ちょっと厳しかった、なんかこんなに暴力がまかり通ることを絶対に許したくなくて、今までにも世界のどこかでは起こってたはずだけど無知だったからこの件でようやくちゃんと怖くて嫌だなって思った

 

こういうこと書くのやめたほうがいいのかな、無神経かな、わからないけどたぶんここほとんど誰も見てないはずだし後悔したら消すから今は公開しておく