バインズ

 

 

 

 

髪型が落ち着いている

  👉🏻地肌を意識して洗う

 

愛情を持って肌をケアする

 

Tシャツを着てあぐらをかいたりする

 

カジュアルな服を着る 夏だから?

 

お笑いを見る、すぐ笑う

 

自分を可愛いと思っている

 

ちょっとウザい

 

動きがはやい

 

自分の体を好きになる

 

ちゃんとマスカラする

 

自分の好きな自分になる

 

ラブクライシス

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170722233932j:image

 

 

 

ワラっちゃうね

 

 

 

歯医者に行った

歯取られるかとおもった

 

その帰りにベビーオイルとアイブロウパウダーとリキッドが一緒になってるやつ買った

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170722234255j:image

 

 

 

 本当はこんなことが書きたいんじゃないんだけどな〜

 

 

 

 

 

 

パワーアップ

 

 

 

ハロコンで何色振るか問題

 

アンジュルム  キショピンク(死語)か黄色

モーニング娘。'17 ライトピンク!!

Juice=Juice 赤か青か緑

カントリー・ガールズ オレンジか紫…

こぶしファクトリー ピンクか赤

つばきファクトリー 赤か紫か水色かピンク

 

 

モーニング以外ブレすぎ

かっさー好きだけどりかこも好きだし

やなみんラブいけどあーりーかっこいいしkntmおもろいし

やなみんラブいけどちぃちゃんかっこいいし

大佐激推ししたいけどれなこ応援したいし

まおぴんのパフォ好きすぎるけどあんみぃ大好きだし希空ちゃん好きだし樹々ちゃんはバブちゃんだし最近さおりん気になるし

 

わからんね

在宅中にいいなって思う子と実際に見ていいなって思う子と違うことあるしね

こぶしはまあ大佐かな〜

あと推してる子と仲良いと気になる あんみぃ(茉麻ちゃん)とかりかこ(真莉愛)とか

曲の途中で変えたらまずいかな

 

 

 

周りが思っているよりずっと

 

 

f:id:loveplanet:20170708160613j:image

 

インテグレート

ワイドルックアイズ

BE272

 

まさかの開き方してええぇ…と声が出た

 

 

某ベストコスメ大賞受賞したブラウンシャドウが合わなすぎてね

泣く泣くブラウンシャドウ新調しました。

調べて見たら、イエベ向けのブランドらしいね

ピンクがかったブラウンとか書いてあったけど全然肌になじまない

やっぱり私はブルベなのかな!と思ったところで

 

この間のインテグレートのアイシャドウ

f:id:loveplanet:20170708161018j:image

 

が良すぎたのでまたインテグレートで良さげなブラウンシャドウ買ってみた💪🏻💪🏻

ココアブラウンて感じの色味と、2色っていうシンプルな構成が良かったポイントです

色ありすぎても大変だし平日使うのに良さそう!(時短的な意味でも)

☝︎のピンクのはデートにはいいけど普段には華やかだから…使ってるけど。今後も使うことあると思うけど。

とりあえずシンプルに行きたい日とか忙しい朝はこれ使おうかなー。

 

 

 

 

 

 

😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

 

 

 

 

 

I'll be there to protect you

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170610074015j:image

 

 

仕事がつらくなってくると占い信じたりプチプラコスメ爆買いする傾向がある

今月末占いにも行きます🔮

 

インテグレートのアイシャドウめっちゃ良い…なんで誰も教えてくれなかった??

ピンク系シャドウなぜか避けてたし、色が多すぎるパレットに抵抗があった

ぜんぶ使わなくね?みたいな

でもこれは上のピンク可愛いし、真ん中のブラウンもいい感じだし、下は締め色として使うとかわいい。そして左上はパールが細かくて、三色重ねたところ全体になじませると色味がマイルドになるのと、濡れたようなツヤが出る!これめっちゃかわいい。ピンミラの下のベージュと似たような質感。思ったよりピンク寄りになったのでデートとかに良さそう。

質感が良かったので違う色も欲しいな〜ブラウン系とか。

ちなみに、少し前に買ったベストコスメ受賞した某アイシャドウは色味が合わなかった…。ゴールドラメ合わないみたい。あと、発色いいけどマットな感じで落ち着きすぎちゃうから年齢的にまだ早いかなと私は思いました。

 

レブロンのリップはずっと買うべきだと思ってたのをやっと買った💋

 元々他の色持ってて、発色と持ちがいいのとミントの香りが気に入ってたので他の色も欲しいな〜と思ってた。

この色かわいすぎるんだ… 濃すぎないけどしっかり唇の色を変えてくれる感じ。潤いも長持ちするので平日に良いです、休日も使うけど!!!

休日はこの上にRMKのグロス(唯一持ってるデパコス、プレゼント用に買ったけど別のものを渡したので自分で使うことにした)を重ねるととても可愛い!

 

レブロンのチークは完全に見た目で買いましたね… 青みピンクが欲しかったのもあるけど。

今使ってるチーク、質は良いけどパッケージ的に最近の自分の好みと合わなくなってきたので。発色がいい!持ちも良い気がする。

デザインが良いので使ってて嬉しくなる☺️

 

 

 

眉マスカラ、青のライナーはチャレンジしてみようと思ってセザンヌの安いの買ったけど使いこなせてない…

普段リキッドアイライナーだからジェルライナー?とかちょっと太くて、うまく引けない…前はペンシルだったんだけどね…

 

 

 

 

 

いっせーのーで!

 

 

 

℃-uteは可愛いしパフォーマンスも魅力的だと思うけど、こういうところなんだよね…

それ言っちゃう??みたいなことがね…

そうだとしてもそれをファンの前で言うのはなぁ…ってなるよね

ファンだってそんなこと言われてもやるせない気持ちになるだけなんだよ

 

そういうところ含めてBerryz工房は凄いんだなって思っちゃうよね

比べるのは良くないけど

 

❤️💗❤️💗❤️

 

 

トミーフェブラリー聴いてたら多幸感に包まれた☺️

 

 

 

 

今日は別になんでもなかった

かわいそう。と思ったりはした

週末のことが楽しみだったし、ちょっと話せたから!、大丈夫だった。

担当のお客さんもいい人だった〜。ああいう人になりたいね☺️

 

 

昨日は好きな人から大事なこと教わった

家に帰ったら仕事とか会社の人のことは出来るだけ考えないようにする!

忘れる、というより考えないようにする。

 

 

話ちゃんと聞いてくれて、

味方でいてくれて、

心の中に花が咲いたみたいに暖かくなった

 

今私はFlowerのやさしさで溢れるように?(?)を聴きながら書いています、それゆえの詩的な表現

 

 

 

ちょっとだけ忘れてしまっていた

当たり前じゃなくてありがとうなんだよ