mouton

人を愛したい

 

 

(笑)

 

 

♡♡iPhone壊れた♡♡

 

 

せっかくなのでPCで書いてみようと思う♡

 

 

どうしようね

 

 

 

久しぶりのブログなので楽しんで行こうと思います

 

楽しんでる場合ですよね!♡

 

(笑)

 

改行しすぎてスマホで読んだら空間がたくさんあるんだろうなあ、笑

 

 

 

 

気が済むまで改行しようと思うし、これを投稿したら私はこんなときのために買っておいたハ~ゲンダッツのいちご味を食べますから・・・

 

 

(笑)

 

 

 

写真とか全部消えちゃうのかな

イクラウドみたいなの設定したのか記憶が定かではない

え~、どうなるんだろう

まだ絶望する準備ができておりませんが

なぜなら、ハ~ゲンダッツのことで頭がいっぱいだから

アホすぎる

最近食べるのが楽しいんだよね~

いいことだよね

 

 

 

まって、真実なのに今日たまたま4月1日なせいで嘘っぽくなってますね

 

(笑)