mouton

人を愛したい

♡2023年♡

 

f:id:loveplanet:20230108184159j:image

 

あけましてますよね🐰💐💕

そして、お誕生日も迎えましたよ❣️💫

おめでと〜私♡♡♡🕊🌷✨

感慨深いよね

愛ときらめきの1年にしますね、絶対に

 

自分に宝石を買ってあげたいと思ってて、色々見てるけど迷ってる

誕生石も可愛いけどアメジストも可愛い💜

ローズクォーツとかも気になるし、

でもせっかくだからダイヤモンドを…の気持ちもある💎

とか言って宝石ではないものを買っている可能性も全然ありますが…

1月中には買いたいな!

でも、遅くなっても納得して買いたいよね

 

2023年にやってみたいこと

・前髪をセンター分けにする

美容院で似合いそう〜♡って言われたから(単純)

・新しい靴を買う

色々あった気がするんだけど、今これしか思い出せない

また思い出したら書く

 

🦄🌸🪐☁️🌈💫

じゃあね