mouton

人を愛したい

強めギャルのロックシンガー

 

 

 

 

てーか今日、夢でばーちーと🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️だったんだよ!

ばーちーかわいくて超好きだけど最近あんまり忘れてたからなんでだろって思った

昨日わたしってどうせいあいしゃなのかな?って割と真剣に考えてた答えなのかな、おまえが好きなのはかわいいイケメンだろ??ほれほれっていう??

 

 

 

f:id:loveplanet:20190116010945j:image

 

 

シャカラビと、トミーヘヴンリー聴いて黒い服ばっかり着て、このままロックシンガー目指そう

 

たぶんすぐ飽きるけど、、

先月までぴんく💓はーと💓ヨーロッパ💓アンティーク💓って感じだったけど今月はもう、黒黒黒って感じでいきますわ

強めのギャル目指す

でも全部私だからね、全部好きなままだからね?

 

私はその気になれば男ウケ抜群のふわふわでアンニュイなあったかい女にもなれるし、ピンクの髪のわがままで可愛いお姫さま体質の女にもなれるし、強めギャルにもなれんの

なりたいものにはなんでもなってやるからな

 

 

今は、好きな女の子守れるくらい強いギャルになりたい

好きな女の子っていうのは比喩ですよ別に西で始まる誰かのことじゃないですよはいはい

 

 

 

 

おやすみ〜っ