mouton

人を愛したい

avec une amie

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20190205004632j:image

 

 

H&Mはたのしいな〜。服の概念変わるよね。買わないけど。H&Mに大真面目になれる人間になってみたいかもしれない。

メンズ服かわいいなって最近思う。H&Mのメンズのチェックシャツ着てみたい、このあいだのにっちやんみたいな着方したい。あれめちゃくちゃ可愛かったな(にっちやんが)。

 

母とスタバかタリーズでお茶しよってなって、スタバには絶対に行きたくなかったのでタリーズ行きたいなあって言った。むかつくから。タリーズにはブラッドオレンジジュースがあるけどスタバにはないし。

 

お風呂で色々ゴチャゴチャ考えてたけど、やだやだー!ばーかばーか!って気分のときでも、やっぱり姿勢を正す必要がある。それでいいのか?って。好きなことだし、やりたいことだし、大真面目に生きる。まともでありたい。まともなまま、本音を伝えていたい。すごく怖がりだから、怖いものは怖いって言う、そんなものが怖いのかって自分で自分に言わない。