mouton

人を愛したい

毎日イェーイって感じで生きるのが目標

 

 

 

黒歴史ここで終わらせたいな、

あとで思い返して、なんであんなことやってたんだろうって疑問に思うことがまあ多い。

でもこれからやろうとしてることは、絶対そうならない。間違えたら戻るし。確信ないまま、違うかもって思いながら進むことはもうない。

 

今朝のせいこちゃんのツイートで、一回自分をちゃんと疑える人の、それでも信じる儚い強さが好きっていうのすごく響いた。不安はあるけど、弱いままだけどそれでも自分を信じる、私もその感覚わかってきたよ。弱い自分握りしめて歩くよ。私の好きなひとたちみんなそうなんだよ。かっこいいよね。私も弱い自分握りしめて歩く自分なら好きになれると思う。ここ最近ずっとそうだったもん。自分で自分をあやして、抱きしめて、なだめながらここまで来たんだよ、これからもそうやってやってけば生きていけるよね。

 

ツイート載せようとしたけどアカウントと連携しなきゃいけないっぽいから、スクショ載せとく。あんまりにも響いたから撮ったの。

 

f:id:loveplanet:20190202220003j:image

 

 

私のおもしろい、じゃなくて恥ずかしい黒歴史いくつかここに共有しようと思ったけどあんまりにも長くなりそうだからやめるね〜

振り返るのは楽しかった過去だけにしよう、友達と旅行いったとか、ラデュレでイスパハン食べたとか、まりなちゃんに優しくしてもらったとか、誕生日にかわいいものたくさんもらったとか友達に励まされたとか家族とテレビ観てわらったとか、私の送別会にいっぱい人が来てくれたこととかそういうのは思い出しやすいようにラベルを貼って定期的に思い出そう、そういう人生にしよ