mouton

人を愛したい

無駄に長い日記

 

7時に目がさめる

二度寝👉🏻9時に目覚める

雨戸みたいなやつ開ける

10時まで動かない

朝ごはん食べる、ジャムもバターもなかったのではちみつを数億年ぶりに食べる

少し放心したのちシャワーをあびる

バスタオルが洗濯中なのでフェイスタオル一枚でどうにかする(どうにかなるんですね〜これが)

髪の毛乾かそうとしたらお昼たべるよっていわれて慌てる

天気がいいから庭(?)でお昼たべる

会話に失敗する

部屋で薬飲む(ここから胃が若干荒れ始める)

宿題やる👉🏻秒で終わる

タブレットでサムアンドキャットを見る

寝る

起きる

YouTube芸人

うすうすそんな気はしてたけど胃に違和感を感じていることを把握する

せっかくだし、、ってな感じではてなブログのアカウント増やしてみる

Miamiって書いてある虹色のグミたべる(おいしい)

YouTubeでうっかり西井さんのオーディション動画見てしまう👉🏻恋に落ちる

夕飯 パンがおいしい

部屋に戻ったけど薬飲まないことにする、胃がまだなんかおかしいから

今に至る

 

うっかり西井さんの動画見ちゃったの軽率だったなあ〜なんであんなにかわいいの????かわいいしかしこいし強いしなんで私の推しあんなにさいこうなんですか????ありえん可愛かった、タブレットでいつもよりでかい画面で見てたうえに結構カメラ近かったからキャ〜って感じになっちゃった、ねえほんとかわいいむり!!!!むりとかいいたくないけどかわいすぎてる!!!!あ〜〜にしいまりなちゃんかわいい、好きだ、、、あんなに全身(?)かわいいなんてな、、目がおおきくてキョロキョロしてるのがいつもかわいくて、初めてチェキ並んでるときもあんな感じでキョロキョロしてるのがめっちゃかわいかったなって思い出した、、ねえなんであんなにかわいいの😭😭😭😭😭😭(質問ではありません)まじで西井まりなちゃんは生きてるだけでかわいい!!!!あ〜〜もう西井まりなちゃんのかわいいとこまた思い出しちゃったね、また好きだね(?)わたしが審査員だったら一目で恋におちてますね!!!あのかわいさ!!!!あんなかわいい人間いるの?!?!ほんとに同じ人間ですか????ってなってる、ていうか西井まりなちゃんの話になったとたん急に書きすぎじゃない??落ち着きなよオタク

 

落ち着くね

 

今日一日外に出てないのに、あっ庭は別ね、無意味にスウェット着てみた、スウェットってそういうものだよね本来は(笑)(笑)家でも外でも永遠にスウェット着てようかな、楽だから

なんでこんなにスウェット着てんの?👉🏻楽だから

スウェットかわいいよね、かわいいスウェット着てかわいいスウェット売るひとになりたいな(適当) スウェット着たままでいい仕事とかよくない???でも永遠にスウェットきてたら多分飽きるだろうな

スウェットって何回言うのよ

 

もう今日はいつ寝てもいいんだぜ!!!週末さいこう☺️☺️☺️なんにもしてない☺️☺️☺️思ったんだけど、わたしは本来なんにもしてないの国から来たひとだからなんにもしてないの向いてる☺️👍🏻土日くらいはね、なんにもしなくていいんじゃない??わいふぁいっていう文明の利器があってよかった☺️☺️☺️

あーでも強いて言えばギター弾きたいな