mouton

人を愛したい

そこに愛はあるんか〜?

f:id:loveplanet:20210208221904j:image

 

ピンクかわいいから載せちゃう

 

日記を書こうとおもったんだけど、西井さんのストーリー観てたら武道館かあ、、ってなって、それどころではなくなった

配信チケット買ったんだけどね、あたりまえにリアタイできなかったね

 

日記むりして書かなくていいよ〜と思ってたけど1日まえに考えてたこととかすぐ忘れちゃうし、昨日何考えてたっけってなったり、意外と昨日の自分の日記に救われたりすることもあるからまた書いてみようかなって思った

 

てきとうにやる💝

 

もうすぐバレンタインだね〜

私はずっと食べてみたかったチョコをネットで買ってバレンタイン前にとどくようにした!

楽しみ💝🐰