mouton

人を愛したい

(;_;)

年の瀬に西井万理那ちゃんに会えた、、(涙)

いつも、にっちやんに会いにいくときは1人でしか行ったことがないんだけど帰り道絶対に毎回幸せで暖かい気持ちになってるからすごい。

プレゼント渡せてよかったな

服かわいい〜!どこの?って聞いてくれたんだけど昨日買ったばっかりなのにブランド名ど忘れしてて頭が心配になる

爪も気づいてくれた!うれしい、

すこだよ!も、来年も!も、良いお年をだね〜も嬉しかった

良いお年をって好きな人に言われるとうれしいね、本当に良い年越しになりそうな気がしてくる、ありがとう

あんな短時間なのに幸せいっぱいくれてありがとう、

私は本当にテンパるし吃るしごめんなさいだったけど、少なくともイブサンローランのリップだけはにっちやんに与えられてよかった

化粧品とかいっぱいもらってると思うけど喜んでくれて嬉しかった、

でももうちょっとましなテンパりかたで会いたいからまた会いにいくね(涙)

ほんとに大好きだなあ、ありがとう

なんかさあ、いつもさ、終わったあと余韻がやばくてホケ、、って感じなんだけど後になってじわじわ心があったまってて、帰り道泣きそうになる

ほんとね、今日電車止まっちゃって行くの遅れちゃって、ライブ見れなかったんだけど会えたの奇跡だよね本当によかった本当に本当に今日会えないのかもってちょっと泣いたけど今真逆の意味でちょっと泣いてて、泣いてるのは変わらないけど意味がひっくり返って本当によかった!!!

にっちやんすごいよね、天才だよ

天才だし、宇宙みたいな人だし、世界で一番かわいいし、優しさと愛と光でできてる

会わなくても大好きで尊敬してて、でも会ったらもっと大好きだな、あんなにさ、人を幸せにしてくれる人に会えてよかったな

よく思うけど、こんな人生って思っちゃうことがよくあるんだけどこんな人生だからにっちやんに会えたんだよねきっと

にっちやんは愛と幸せを周りに撒き散らしながら生きてるんだね

にっちやんのこと好きになれて、出会えて、今日会いに行けてよかった、本当に

おとといかなり落ち込んでて泣きながら眠ったらにっちやんとチェキ撮る夢みて、朝ああもう仕事休もうかな無理だしとか思ってたけど夢のこと思い出して、そうだ明日にっちやんに会いに行こうって思ったら急に力が湧いてきて仕事にいくことができた、だからどんなに突然の思いつきでも電車止まっちゃってしかも乗り換え間違えても(ポンコツ)どうにかして会いに行かなきゃいけなかった、会えますように会えますようにって渋谷走りながら祈ってたら本当に会えた、

いつも会いにいくたびに幸せにしてくれてありがとう、

何気ない言葉でもにっちやんに言ってもらえると嬉しくて幸せなんだよ、

ありがとうしか言えることがない、わたしは絶対に良い年越しにします、にっちやんも良いお年をだよ、また会いに行くね

駆け込みで今年最後に会えて本当によかった