mouton

人を愛したい

愛の魔法で君を守ろう

混沌と秩序が一緒にある世界へ、にスイッチを押されて電車で密かにちょちょぎれるやつやった。小沢健二、今日のわたしを泣かせるために曲かいてる説ある。そんな説はない。一理ある。ないよ。

いやもう全部ね、全部大丈夫だから。私が言うんだから間違いない、これからもきっと大丈夫なんで。大丈夫ですよ。あなたも。

f:id:loveplanet:20200415220036j:image

混沌と秩序が、暴力と静寂が(対義語になってないね)、男性と女性が共存するってなんだろうね

そんなの人それぞれじゃんな、やっぱり男性と女性はちがうよな、男性が言ったほうが面白いこととかあるよな。配られたカードで勝負するのもいいけどとにかく片っ端から試した方がいいって孫正義の本に書いてあったんよ。なんの話かわかんなくなってきた、怖くないですよ〜!わたし大丈夫の人ですので!!!