mouton

人を愛したい

関節痛い

 

 

 

今の気持ち

 

泣いていいかな〜〜

しかない

 

 

 

こんな風に一人でやきもきするの馬鹿みたい、時間の無駄

こういうこともあるよねって人生は教えてくれる

歌詞か??

 

 

なんていうか、同期にLINEしたけどやっぱLINEじゃないほうが良かったよね

まぁ今さら二郎ってやつだよね

は〜〜〜ありがと〜みんな〜〜!

皆さんがどう思っていようがわぁしは清々しく退場しますわ

 

 

でもちょっとだけ反省してる、

眠くて関節が痛い状態で大事めな話をするべきじゃなかった

前置きとかすればよかったよね、反省〜

 

 

 

 

はあ〜〜関節痛え