mouton

人を愛したい

そういう曲ばっかり聴いてる

 

 

 

 

今日はちゃんと化粧できた

ルナソルのチョコレートっぽいパレット、夏は暑苦しい気がして使ってなかったけど涼しくなって来たので復活させた

色ツヤ持ち全てが最高…ありがとう…

下瞼は安定のタイニーシェル

リップはイブサンローランの去年のクリスマス限定のやつ。コーラルっぽい色で顔色がよく見えるので、これも涼しくなってきてから愛用してる

 

 

 

完璧に化粧して、完全にかわいかったのに会えなかった、、涙

午前中、まったく頭から離れなくなってしまった末に会話しなくちゃ始まらないんだから次こそチャンス巡ってきたら話しかけることを決意した。

逃がさないわよ?あたしから逃げられると思ってるの?的なスタンスでいく。

 

一回だけ、向こうが見てるの知っててわざと目を合わせたことある

あの時くらいの強気で行きたい、

殺るか殺られるかの戦いなので

 

 

でもあの人の存在を久しぶりに認識して、

化粧をする意味とか笑う気持ちとか思い出した

ここ最近化粧は好きだけど会社にしていく意味ないわね?ってなってたし、小さく笑うくらいだったのに

今日はわりと本気の化粧したし自分にしては大きめの声で笑ってた

恋っていいわね〜〜

 

好きにはなってないけどありえないくらい気になってる、もっと強めに来いよって思ってる、でも本気にはなりたくないな〜疲れるから

 

 

f:id:loveplanet:20180906181947j:image