mouton

人を愛したい

今日

 

 

 

 

旅行するにもご飯食べに行くにも、

思い出した時に楽しかったな〜って思うのはやっぱり誰かと一緒に行った時なんだよね

 

 

 

 

残り1カ月になったあたりから余裕出てきた

ずっとこんな風に働けていたらな〜って思うけど、嫌なことあっても「もういなくなるし!」の一言でどうでもよくなるのは今だけだな〜と思うよ

人間関係を築くのは大変なことだと思う、

どんな人でも悪いところのない人なんていないし、そういう面を知った上で仲良くする、何もなかったかのようにいつも通り声をかける、例え相手がいつも通りじゃなくても、とかそういうのが難しい

自分から歩み寄るのは大事

 

声のトーン・大きさと表情が大事

相手の話を聞く

自分の話したいことは置いておく(難しい、置いておくと高確率で忘れるので)でも忘れても大したことではない!

無理やり話に加わろうとしなくても大丈夫