mouton

人を愛したい

唐突にルナソルの話

 

 

 

ルナソル欲しい色多すぎて、あといくつ買えばいい?状態なのでまとめてみた

 

 

f:id:loveplanet:20181006190630j:image

 

ピンクとかコーラル系多いな

やっぱりアイシャドウはルナソルが神だな〜

発色も持ちももうめっちゃ好きだし、

カロンだったりチョコだったりひとつひとつコンセプトあるのがかわいいよね!

 

 

特に欲しいやつ↓

 

f:id:loveplanet:20181006193232j:image

これまーちゃん持ってたよね!

左上のピンクかわいすぎ〜

下瞼に乗せたい(下瞼にピンク乗せるの好きです)

右下の赤茶も秋メイクに丁度良さそうだし左下のブラウンも使いやすそう

 

 

f:id:loveplanet:20181006201646j:image

このキラキラな感じ!夜の街って感じの!!(伝わって)

くすんだピンクな感じがめちゃめちゃ可愛い〜

本当にかわいい!

 

 

 

 

ちなみに持ってるのはこの2つ

 

f:id:loveplanet:20181006202719j:image

これ毎日使ってる気がする

とくに左の2色が好き!

時間ないときは左下を瞼全体に塗る→左上を二重幅に塗るだけでアイメイク完了してた

左上は眉に乗せてもふんわりしてかわいい

右上は他のパレットと合わせてベースとして使うのと、右下は余裕あったらラインぼかすのに使ってる

 

 

f:id:loveplanet:20181006203047j:image

これは左下を一番使ってる。締め色として、他のパレットの色使うときでも!ラメがかわいいから重くなりすぎなくてちょうどいい

左上のコーラルピンクは涙袋に使うとめっちゃカワイイ!

右下はキラキラ足したい時に使ってるし、右上は質感が柔らかくて好き

 

 

 

 

 

私もしかしてルナソルの話前にしましたか?

コスメの話無限に出来る気がするからまたするね💅🏻