mouton

人を愛したい

干からびる

飛行機のなかで書いたやつ↓

 

 

弩級のゴーサイン聴いたけど、あたりまえじゃんてなっちゃって泣けなかった

とりあえず西井万理那ちゃんの画像みて、かわいい、、ってなっておいた

 

さっき泣いちゃって、でもひとりで鏡みていい女だよ〜とか美人じゃ〜んとかかっこい〜!とか言ってみたらなんか大丈夫な気がして、大丈夫な気がしてきた!って親に言ったらもっと大丈夫になった、髪色が可愛くなったからかも、よかった

でもトイレ行く前はメソメソしてたのに戻ってきたら急に強気になってて、お父さんもお母さんも安心したことでしょうな

 

だってカウンターのひとが帰りの航空券予約しろとか言うんだもん急に!携帯止めちゃったから激ヨワのWiFiで、むりなんだけど!ってすごい焦った、なんとかなったけど これで入国審査ひっかかったらどうする???ひっかかったとしてもなんとかなるでしょうけど、うん、大丈夫

 

さっきからさ〜、飲み物くれそうなひとがいるから待ってるんだけど全然来なくて干からびそう。免税店ではしゃいでないで飲み物買えばよかった