mouton

人を愛したい

部屋出るとき、部屋がかわいそうだからドアちょっとあけとくの優しくない?優しさ発揮するところおかしいけど

Je suis allée à la banque aujourd’hui et j’ai ovri un compte.(ma professeure japonaise me conseille crédit agricole)donc,

Dans une semaine la carte de banque est envoyé à cette adresse , ici 

 

 

 

いえーいそういうかんじです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻応援してくれたみんな、ありがとうな👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻☺️👍🏻👍🏻

あのね、めちゃくちゃなのわかってるけどもし詳しいひとが見てるんなら訂正してくれたらよろこぶよ☺️☺️👍🏻👍🏻👍🏻

 

わたしって人間的なかたちした泥だけど、こういう泥でもりゅうがくできるんだね〜ってだれかに勇気を与えることができたりするんじゃない??どうですか???誰に聞いてるの?

もう今日だけは調子に乗ることにした、もう夜だけど

ていうかよく考えたら周りに優しい人が多かっただけだから全然自分すごくなかったわ、泥でも運が良くなきゃこうはならなかったですわ、はい調子乗るのおわり👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

💋💋💋💋💋💋💋←自虐

 

 

今日思ったこと、やっぱり私は頭で考えすぎる、頭で文章組み立ててしゃべろうとしちゃうことがまだまだある

でも今日人とちょっとした会話したあとにアレいま日本語で会話したっけ?くらいに自然に会話した感じになった、はじめて

だからってすぐ調子に乗らない、もうぜったい一生調子には乗らない、たぶん今のところは

 

あとね、はっきり堂々と喋れないのはやっぱり気持ちの問題なんだよね、ていうか人生のなかで堂々と喋れてた時期なんてある??7歳くらいまではあったかも、わかんないけど

もうここで私は生まれなおすんで、はい、新しく人生はじめますんでって気持ちでやっていこう、気持ちね