mouton

人を愛したい

わかった?

弩級のゴーサインけっこう好きなんだよね、実は あ〜でも今聴くと泣いちゃうな、これ空港でひとりになってから聴こう、飛行機のなかでも聴いて泣いちゃおう、めちゃくちゃ泣いてやる なにかしら成し遂げたい小さな存在、電車内で見る夢、失くしたアクセあの思い出すべて私のものごと心底愛してる、私の覚悟いざ思い知れ

実際はね、ほんとはね、フランス語喋りたいってだけなんだよね。翻訳の仕事したい!って周りには言ってるけどそんなんわかんなくて、ただフランス語習ってるとき、もっと自由にたくさんすらすら喋れるようになりたかったの。自分のものにしたかった、それだけ。フランス語聴くのも喋るのも好きだよ。きれいだから。フランス人と友達になっていっぱい喋りたいし、日本語でもあんまり喋れないのになんでそんなこと思ったのかわかんないけど。だから私のなかでは覚悟っていうか、まだなんにも始まってないから、これからだな。正直覚悟ってまだできてないかも。ていうか、一個一個だよね?飛行機乗る覚悟、会う覚悟、学校に行く覚悟、とか。一個一個必要なんじゃん。あーそうか、小さい覚悟一個一個してけばいいのか。半年以上海外で暮らす覚悟!っていうと壮大すぎてしぬけど。もう一個一個だね、わかった?一個一個だよ!

もう完全に自分に話しかけるだけのブログになってておもしろいね