mouton

人を愛したい

☄️

f:id:loveplanet:20190901165608j:image

 

朝食が焼きたてのクロワッサンとパンオショコラだったのでうれしくて写真撮った

 

半袖短パンで寝てたら夜のうちに涼しくなってお腹こわした

きのうはriz thaïlandais(タイ風の炒飯?)ていうのを食べて美味しくてなにこれ?!ってタイ 炒飯て調べたらぜんぜん違うのが出てきて、あたしが今食べたコレはなんなんだ、、、

だった

 

生きるのむず〜〜って思う、

生きてるだけなのに否定されるのよくわかんないよね ていう感じでずうずうしいから否定されるのかもしれない、わからない

自分にとってむかつく人間が内心こんな感じで思ってるのはちょっとむかつくか、ごめんね