mouton

人を愛したい

Tours

f:id:loveplanet:20190905053433j:image

トゥールに帰ってた。帰ってたって言っちゃったね、ふるさとじゃん。家ないのに。

みんなで中華たべた。私はふたりくらいの友達と会うつもりだったけど7人くらいいた。友達が、日本語も韓国語も中国語も英語もフランス語も喋れるから全部使ってみんなとしゃべっててすごかった。何回か行ったことある店だけど未だにメニューのどこから何個選べばいいのかとかがわかんなくて、エビチリとエビ餃子でエビばっかりになっちゃった。会ってすぐ、前髪どうしたの?すごいまっすぐだけど、、、って言われてうけた もともと今日はまっすぐだったけど念のためにアイロンをかけたから、よりをかけてまっすぐだった

TGVはただでさえ最高なのに、帰りは格安で一等席に乗れたからうれしかった。流星ヘブンと、アルペジオ聴きながらチョコムース食べながら半年を振り返ってみてたらすごく長くなった。

モンパルナスから、家まで歩いて15分 夜のパリは楽しいね。パリはかっこいいし美しい街だよ。

一個また肩の荷が下りたから、少しずつ軽くして楽しく過ごす。