mouton

人を愛したい

妖精

あ〜〜っ頭いたい、、

昼間暑くてだめだった

お昼タコライスつくった天才

水飲むのにミニーちゃんのグラス出した天才だし飲むのは水道水だけど、、

見た目と音から涼しくなってもいいよね?天才、、

La thuneのイントロ好きすぎてまたプレイリストつくるところだった

Mon amie la roseも天才だから好き

ちょっとハスキーで低めの女の子の声でフランス語の歌歌いたいな〜頑張って声帯の形変えよ〜っと!そんなことできる?できたらいいよね

 

好きなシャンソン

Je ne regrette rien みたいなやつ

すみれの花咲く頃(イントロとわれらの恋〜のところが特に)←これシャンソンなのかな?

サントワマミー

La vie en rose 

 

天海祐希が主演の越路吹雪のドラマ良かったな〜、、あのドラマの松下由樹が好きだから、食パンの踊ってるCMは苦手だけど松下由樹は憎めないんだよね、、最近踊らなくなってよかったけど一時期ひどい踊りようじゃなかった?!食パンの妖精みたいなん大勢でおどりくるってるやつとかあったよね??