mouton

人を愛したい

Holy and Bright

にっちやんのラジオうれしい!にっちやんありがとう、、来月以降も毎週西井さんの声聴けるのやばい。にっちやんのオタクって幸せだな

きのう寝る前にラジオ聴いてたから夢に出てきたような気がするのになんの夢だったかおぼえてないな、、

おめでとう!なんだろうけどなんかありがとうって言いたい気持ち。にっちやん生きててくれてありがとう、、

重い、、

 

 

f:id:loveplanet:20191022175137j:image

 

茉麻ちゃんとなっきぃの絡みがぜんぶかわいい

 

ハロープロジェクトがどんどんワケわからんことになってる

でも言うほど今年のハロープロジェクトについて行けてなかったな、ビヨーンズの曲とひとりで生きられそうって、それってねえ褒めているの?しか曲がわからない