mouton

人を愛したい

寝坊したいとかFacebookに書いとらんかったんじゃっかね?

強がり方がいつもなんかおかしい、

そのうちまたぶっ壊れちゃう

私が愛と暴力の化身 兼 童貞の夢 兼 ヤンキーのlover 兼 冷静と情熱のあいだです!なげえ

 

f:id:loveplanet:20200517110257j:image

 

俺はひなみきょおこちゃんのグラビアがめっちゃ好き

すごい今さらながら、あゆ聴いてみようかな

世代なのに、俺には流行の音楽を取り入れるという文化がないからほとんど知らない

おすすめありますか?

 

てか、暑くね?

許せない😢

 

なんか…書こうとしたことあったのに忘れちゃった…

 

あらゆることの原因がどう考えても自分にしかなくて、コメダ珈琲にも行けないし、もうどうしたらいいかわかんないよ

これ一生治んないの????

優しくなれなくて、優しい人のふりしかできない、今の自分超〜ダサい

 

夏をやろうかな、

H&Mのトンチキ部屋着買ったよ、

別にトンチキではないんだけどね

 

夏のお嬢さんやりたかったけど予定変更して夏LOVEロマンスやりますわ

嘘です