mouton

人を愛したい

2019年9月8日

早起きしたから、お金もらえたし、cuisse、、を食べることができた

Cuisse de poulet 

さいこう

夜はサラダ

その前にケーキたべる

どういう食生活?

 

北海道から本土に帰る夢みたな、惜しい!

生きた心地しないやつまたやってる、好きでやってるんじゃねえんだよ!こちとら!!はやく生きた心地がしたい

 

生きてる〜!生きててよかった〜!をなるはやでお願いします

 

5日前くらいの記憶が本当になくて、思い出さなきゃいけないぽいのにSNSもブログも書いてなくて詰んだ ふだんバカほど書いてるのによりによって!!空白の時間

 

むりだから辛いカップ麺たべるわ

日清なんだけどね

あほか?っちゅう辛さ

 

いい人たちだった、としても一人むりだと本当にむりになってしまうの大人げなくてぜんぜんダメだよね

うまい付き合いかたをいいかげん学べ〜!

弱いし弱かった、もうずーっと、生まれてこのかたずーっと弱いのにさ、強がるから性格歪むんだと思わない??弱いひとが、ちょっと無理めな環境にいると間違った方向に強くなっちゃうの。だから言い方きついとか、あの人感じ悪いなあとか、それくらいやってよ!とか、職場とかでなんか色々あるけどそれは弱さの代償?なんていうのかわからないけど環境に適応するためにそうなってしまったのかもなあって最近思うんだよね

そう考えると、強いひとなんてそうそういないし、みんな逃げたりそのせいで他の人が何かを被ったりとか、んー、仕事上の付き合いじゃなかったら普通に仲良くなってたかもなあって人もなんでそれしちゃう??ってなったりするし、仕事ってたいへんなんだな〜!

じゃなくて、私もたぶんそういうの言われる側でしかないから、どうしたらよかったんかなあ、絶対に現実には無理だけどみんな自分のできることしかしなくていい環境とかだったら絶対うまくいくんじゃないかなあ。そんなのは無理だよね。

だって就活で、ぜんぜんふだん休日は縦になるのも一苦労の人間が、大学時代はなんとかに力を入れて熱心に活動をしました!こういうことできます!こういうこともやってみたいです!!!をして、上の人に、おうおうじゃあ頼んだよ😌期待してるよ☺️ってなってさあ、、で私みたいな弱は途中でめげるんだよ。意味ある???

そうなるとそのポストに応募したこと自体がまちがいってことになるじゃん。じゃあどこに応募すればよかったん??ってなってるのが今なんだよね

私は、これは入社一年目から言ってるんだけど私が仕事としてまっとうできそうなのって、植物に話しかける仕事とかなんだよね。今日もきれいだよ〜!とか、ちょっと昨日寒かったね??とかね。それでずっと見ててお水とかあげたりする。そういう仕事。まあ植物ぜんぜん詳しくないんですけど。気持ち。

てか、よく考えたら私たまにパソコンに話しかけてたな。エラーとか出たときに、あれ?あ〜まあ今日はしょうがないか〜そんな日もあるよね〜!でも昨日できてたしね!いいんだよ〜ゆるす☺️☺️とかやってたな、、