mouton

人を愛したい

ファンキー委員長

輝くしかないウチらの時代🎶

f:id:loveplanet:20200525202754j:image

生理前ぽかった、ほんとに泣いちゃうかと思ったけどなんとか退勤

バナナクレープ買って食べた🍌

結局食べるのと寝るのが最高にたのしいね、人間ていいな🎶

輝くしかない気がする〜!!🎶

な〜んていうのはウソ🎶

 

 

元気っぽい感じにしてみたけどまったくゲンですらないですね

私かてファンキー出社したいんよ、毎日違う方向から出社したいし、自転車、バイク、宅急便、鳩ぽっぽなどで出社したい

ファンキー委員長になりたい

海が見たい、人を愛したい

 

季節感狂ってるから、あー、そろそろ鍋の季節かあって思ったけど、そんなわけはなかったね

てか、あたしがファンキー委員長狙ってんの知った誰かがファンキー委員長に立候補して負けたら超泣く。