mouton

人を愛したい

脳🧠がこれ🙅🏻‍♀️なんで

仕事イヤイヤ期到来👌🏻💕

なきたい!

 

でも、わたしがんばってる🥺💢💢

 

きのうモーニング娘。Berryz工房の曲をきいてて、つんくの書く女の子はちゃんと夢見てるから好きなんだな〜と思った!

ロマンス語ればこの街いちばん、

抱きしめた後に口づけて逃げるからそのあとすぐに追いかけてっていうめんどくささ!

 

あとはこの子のこのパート!!!!!!!!!!!!!!!すこ!!!!!!!!

と思いながら聴いてる

コイセヨ!の落ちサビのみやびちゃんは絶対にみやびちゃんだもんね😢💕

 

アイドルに限らずだけど、好きなものって自分が成長して2周3周するたびに新しい発見があってたのしい、そういうものが自分のなかで結構たくさんあるの嬉しいな

 

だってつんくの書く女の子はきっと年齢とか関係なくマインドが女の子なら誰でも女の子だし!

希望って未来にしかないよね(ポジティブ)