mouton

人を愛したい

ラベンダー

 

どうしてもやりたく無いことってあるじゃん、

今日はそのうちのひとつをやってきたんだけど重い腰を上げるために気合入れて化粧をした話するね

 

今日はラベンダーっぽい色の服着てたから、キャンメイクのナイトラベンダー使ったらいい感じだった😈🦄🔮

f:id:loveplanet:20211020142201j:image

↑真ん中のやつね

右側のいちばん面積せまい色がいちばん使いやすくて、いちばん面積広い下のラメはけっこうギラギラだからちょっと使いにくい。左の色はぼかすのに使ってる

それで左のエクセルの締め色でラインぽく引いて、リップはNARSのlovin' lipsって色(めちゃかわいい)にした

このリップはモーヴピンクって感じの色なんだけど、昔PCとかの概念がない頃に別のモーヴピンクのリップつけてて結構褒められたからイイんじゃない?と思って買ってみた!

やっぱりデパコスって色合いが絶妙に良いからすきだな

 

アイシャドウの紫強いかな?って思ったからルナソルのヴィンテージモスのベージュっぽい色でなんとなくぼかしてみたよ

(この色便利すぎるので単色でほしいくらい)

 

このメイクまたやりたいからラベンダー色の服増やそうかな!などと思った

 

 

おしまい