mouton

人を愛したい

まじめ

 

f:id:loveplanet:20211120192523j:image

 

これ塗った!

ネイルがちゅるちゅるになりました

 

今日は姪っ子ちゃんが遊びに来て、公園でぶらんこに乗ったりした

うちの近所の公園、謎オブジェとか子供には使い方がよくわからない運動器具?みたいなのがいくつか置いてあって個性的だなって思った

昔から変なの〜とは思ってたけど、大人になってみても変なの〜って思ってるよ

 

そのあとデニーズでビーフシチューと焼き芋のガレット?みたいなやつ食べた🍠

美味しかった🎶

ユーミンのアルバムを聴きながら、1番なのに2番の歌詞をうたってユーミンと競ったりわざと早めに歌いはじめて輪唱したりとか、意味のない遊びをした

私ってよくわからない遊びの才能がありすぎない???大丈夫???💧💧

 

今日はまじめに日記っぽく書いてみた✍🏻