mouton

人を愛したい

壁際

 

本屋にいきたくて、でも家の近くにちゃんとした本屋がないから家族が出かけるついでに街に出てきた

 

本屋で見てみたかった本を眺めてたけど買わなくていいか…となって、ウロウロしてたらかわいいトルコランプが売ってたから即買った

こんど写真載せるね

 

お茶でもしようと思ってたけどどこも混んでて、フラフラしてたら全然ひとけのない喫茶店を見つけて入った

 

f:id:loveplanet:20211121155154j:image

 

クリームソーダって混ぜるとおいしいんだね…って最近気づいた

(今まではがんばって別々に食べてた)

コーヒーが飲めたらよかったのになってよく思う

紅茶もあったけど、昨日もカフェイン摂取したから今日はやめといた

クリームあんみつ日本茶のセットもあった、また来たら食べてみたい