mouton

人を愛したい

寒い

 

こんばんは

 

今日はなんか、今使ってるファンデーションの色がやっぱり合ってないな〜って気がして、ドラッグストアでそれっぽいの買っちゃったな

私ずっとイエベだと思ってたんだけどそれってファンデーションのせいだったのかもしれない

そういえば、ファンデ買うときに(3年前くらい)色味ちょっとちがうけど明るさ的にはこっちですね〜ってBAの人に言われて買ったような気がしなくもない

気がしなくもないって、ほぼ気のせいじゃね?

まあいいや、でも今日買ったやつほんとに見れば見るほど塗れば塗るほど色味が肌に合ってて、目から鱗だった

 

今年のベスコスみたいなのやりたい〜って毎年思うけど毎年やらないor適当になるよね

やらないくらいだったら適当のほうがいいか、やろうかな?

今年はプチプラに目覚めたっていうか、ブルベなのかな…?って薄々気づきはじめてからプチプラでも気にいるやつが見つけられるようになったので尚更やりたいね