mouton

人を愛したい

廃盤

f:id:loveplanet:20220408200403j:image

こんばんは

 

どのタイミングで?という感じだけど急にコスメの話したくなったので、ベスコスっていうか最近いいなと思ってるやつ(とか、こればっかり使ってるなってやつ)を書きます

お付き合いください💕

 

・リップ

f:id:loveplanet:20220408201736j:image

買ってしばらくは鮮やかすぎるかな〜と思ってあんまり使ってなかったんだけど、寝不足で顔色おわってる日にダメ元で使ってみたらちょっとましに見えたので合ってるのかも!と思っていっぱい使うようになった👍🏻

 

・アイシャドウ

f:id:loveplanet:20220408202346j:image

とりあえずこれ使っておけば事故らないというか、人っぽい見た目になれる。すごく使いやすい。右上の色が便利すぎると思ってたけど左下の色をメインにしても赤っぽいメイクになってかわいい❣️

この上にアディクションのミスユーモア重ねるととても可愛い☺️

 

・マスカラ

もう廃盤になってるぽいけど、RMKのバーガンディのやつ!すごいかわいい色でボリューム感とかも良くて、カラーメイクしてます感もそんなになくて毎日使っている。血色よく見えるので好き

 

・眉

f:id:loveplanet:20220408203434j:image

キャンメイクのこれ

色がかわいいけどブラシは別のやつ使ってる

 

・チーク

これもたぶん廃盤だけどラデュレの小さいパッケージのラベンダーのやつ。どのメイクの時でもこれ使ってて特に困ったことはないけど、小さくてちょっと使いづらいかな

ピンク系のチーク欲しいなと思ってる

 

・ハイライト

f:id:loveplanet:20220408203535j:image

なんとなく顔を光らせておきたいので使っている

 

・ベースメイク

RMKのピンクの下地とクリームファンデ

他のデパコス使ったことないからわかんないんだけど、肌荒れしなくてツヤ肌になれるので好き

 

 

化粧品っていくら持ってても新しいのほしくなるよね〜、とりあえずボルドーのアイシャドウとピンク系のチーク欲しいし、赤リップとかも欲しいな

いいの見つかるといいですよね!

 

おやすみなさい