mouton

人を愛したい

the open sky is not your home

 

元気?

私はね、頭痛薬飲んだけど全然効かん

頭いたすぎる💊

貧血のときの睡眠てほぼ気絶じゃね?

気絶といえばなんだけど、さっきやっと先週分までの朝ドラ見て、つばきとカントリーの気絶するほど愛してるって舞台と同じくらいの時代かな?って思った🧸

オダギリジョーかっこよすぎて恋ですよね!

いやはや、それにしてもですね、頭いたあい♡

頭いたいときってめっちゃこういう感じになる♡

しかたないよね、わたしの知性をつかさどっている部分(なんてあるのかはさておき)が痛くてお休みしちゃってるんだから♪

♡恋♡