mouton

人を愛したい

お姉さん

 

こんばんは

きのう筋トレがんばりすぎて筋肉痛になった

スクール革命見てたらゆぅごが胸キュン台詞言ってきて照れた🥺

きのうラジオで「牛タン」てワードが出るたびに元気になっててかわいかったね

あとさ、ほくとくんをイジる流れなのにふつうに優しいから全然イジれてなかったのもかあいい

 

アイドルの話のあとにする話でもないんだけどさ…注文したブラジャーが届いて、ちょっとつけてみたらなんかあんまり認めたくはないんだけどサイズが合わなくて、間違えたとかではなく前と同じサイズのはずなんだけどアンダーがキツく感じるってことはつまりアレでしょ、そういう感じみたいで、大爆笑

サイズ交換できるらしいからしてみる

爆乳お姉さんは?????→延期です

 

おやすみなさい