mouton

人を愛したい

遥か

f:id:loveplanet:20220322233339j:image 

こんばんは

グランドブダペストホテル見た、めちゃくちゃ良かった!!!!

何年か前にも一回見て、そのときはこのホテルかわい〜♡みたいな感想しかなくて内容はよくわかってなかったんだけど今日見たらなんか感動した

絶望的な状況でも香水を振るグスタヴ・Hの持っている誇りそのものが文明で、そういうのって絶対に失われないし、語り継がれて消えることもないんだなって思った

 

ていうか、節電しなきゃと思って暖房弱めにして凍えてたから気持ちが終わりかけた

それで、元気出そうと思ってBerryz工房を聴いてたら元気になりすぎましたけどもう寝ます

 

おやすみなさい