mouton

人を愛したい

常識感覚とかいうけど、主観によるだろう〜♪

なんか毎日泣いてるな〜、感受性豊か〜💯

どんな環境にあっても毎日泣いてるってことは、まあ、自分の望んでる状況ではないけど少なくとも感受性とはちゃんと向き合ってるってことだよね?(ポジティブ〜)

自分の本心に気づかないまま無でいるほうがこわい。でも、これからも無になってしまう期間あるのかなあ、嫌だな〜。忙しくても暇でも、心が無になったら全然抜け出せないじゃん。

 

なんの話?

 

最近グランメゾン東京と時効警察見てる

先週、時効警察がお休みだったからか落ち込んでたけど今日第1話をまた見たから元気出た

まさか時効警察が原因だったとはね

友達に時効警察見てるって言ったら、あ〜あのノリが変なドラマねって言われてうけた

ツッコミがツッコミになってないから、変といえば変かもしれないね

 

あと最近よく、主観によるだろう〜♪って思うことが多いから愛の軍団聴いたんだけど!鞘師さんが譜久村さんが石田さんが小田さんがまーちゃんが!常識感覚とか言うけど、主観によるだろう〜♪大きな力に飲み込まれない!愛の軍団!!!

 

そういえばさ、もう泣きたくないよ〜って思ってたときもあったんだよね。泣きすぎて泣けなかったりとか。でも今は泣ける方がいいよなって思ってるんだけど、私ってもしかして一生泣いてるのかな〜?どう思う???

僕も私も毎日泣いてるよ〜って人いますか???どうですか????

自分にとっては当たり前でももしかしたら他人にとっては泣きすぎじゃない?(それは主観によるよね)

君は泣きすぎだよ〜、でもちゃんと感受性と向き合っててえらいねって言われたいのかもしれない、ソウルメイトに(いない)