mouton

人を愛したい

最終的に燃えてる

 

 

 

 

ねむ〜〜〜〜〜〜🥺💤

 

 

お腹すいた、パン食べたいよう🍞🥖

 

 

 

わけあって、

来週末までに顔のコンディション整えないといけないゆえにぷちダイエットしてるヨ🧚🏻‍♂️

夜炭水化物食べないだけだけど。あと間食も、気づいたらやめる、、っていう激ゆるいやつ、、、

食べるのって楽しいからつらいわ

 

 

 

 

昨日頑張りすぎた反動で今日なにもできなかったし、明日のことまだ迷ってる

ガチ恋つらい

西井さん会いたい、でも会ったら脳がとけて人生を終わりにしたくなってしまう

あ〜〜〜〜つらい!!つらいよ〜〜〜〜〜〜!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

でも本当にこのまま他界したい気持ちと、可愛い可愛い西井さんを目に焼き付けたい気持ちが戦ってる。つらいんだよ〜〜てゆーてます〜

このナミダ・ナゲキ👉🏻未来へのステップ〜さあ〜〜

 

 

f:id:loveplanet:20181129191944j:image

 

 

好きなのに会いたくないっていう複雑な乙女心わかってほしい、大好きなんだけど、本当はいかなる現場も欠かしたくないくらいずっと見ていたいの、でも私には別のベクトルでやりたいことがあって、それは本当に怖いけど本当に楽しみで、それを全うするために強くならないといけなくて、なのに西井さんを見たら弱くなってしまうからどうしたらいいのかわからない。泣いてる。

なんかうまく昇華できたらいいのにね?出来るんじゃないかな???やり方がわからないだけで。フランス人にZOC布教しようかな。ジャパンエキスポにZOCが出るとしたら、その通訳とか広報とか絶対私がやりたい。むしろ私以外に誰がやるの???

 

 

なんか燃えてきた!がんばる