mouton

人を愛したい

食べるのって楽しい

 

 

 

 

 

 

今日は銀行と病院にせっせと行ってきた、

超えらいよわたし💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️💓

ダラダラするのが似合いすぎて予定つめこめな〜い♡今日はこれやったからあとはまた明日〜、ばいば〜い🙋🏻‍♀️♡

って思って、映画半分だけ見て、アイス食べて、千寿せんべい(大好き)食べて、フランス語で日記書いて、ピアスあけようとしてチキってやめて、江國香織のエッセイ読んで、部屋のために部屋を少し片付けた、自分のためじゃなくて部屋のためって思うとちょっとだけやる気出る

 

 

f:id:loveplanet:20181128214312j:image

 

映画、アメリカのティーンエイジャーのコメディだったんだけど、アメリカのティーンエイジャーのコメディ映画ってほんといいよね!

見る前よりちょっと気持ちが明るくなる!

 

 

 

そうだ、悲しいお知らせがあります

なんと〜〜〜

 

 

ものもらいになりましたァ〜〜

 

 

 

ハァ〜〜イっ!

 

 

 

 

あとぉ〜、なんでかわからないけどぉ〜ふとりましたぁ〜〜🥺

あれぇ〜〜?なんでだろ〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺?????

 

だから昨日から心持ち食べる量減らしてるんだけど、つらいかよ〜〜食べるのって楽しい、食べるのって楽しいよ 食べるのって楽しい 食べるのって楽しいのに 食べるの楽しい、なんでも食べれば美味しい、食べるのは楽しい、食べるの楽しいよ 本当に、食べるのって楽しいんだよ、なんでも食べると楽しい、食べるのが楽しいから 楽しい

 

狂ってるな

 

おやすみ