mouton

人を愛したい

日本語がいつも以上にやばい

 

 

でもなんか、出会いだよね???

いきなり でもなんか で始まるバカブログで〜す

先週の日曜にココシャネルの映画半分だけ見て、時差ボケで眠すぎて後半見れなかったのすごくでもないけどけっこう後悔してる、ココシャネルかっこよくない???ちょーかっこいいじゃん、て思って私のそれまでのココシャネルのイメージはココシャネルの名言、みたいな本立ち読みしてパッと開けたページに「『卵は嫌い』ココシャネルは卵が嫌いだったようである。」て書いてあってなんじゃこりゃって思ってそのままだったんだけど、なんか急にココシャネルについて知りたくなってきて今日いい感じのテキストみつけて、先週見つけたテキスト、もうアレかな、、でも楽しいほうが楽しいし、ひさびさにギューンてなる感じになったからもうこれでいいよね、あの〜司書の人とは意思疎通できなかったですけど(笑)(笑)(笑)ニュアンスでね、感じ取れたからもういいや、はい

眠くて、やる気なくてツイッターとインスタ交互にアレするアレやってむだに充電使ってたけどなんか急にスイッチ入っちゃった、何気なくフラフラしててよかったな!なんとなくフラフラしてたおかげであのテキスト持ってきてもらえてよかった、あ〜今日も運がよかったでしたね☺️☺️👍🏻

 

でもなんかアレだね、ハ〜〜

ぜんぜん無理しなくていいよ!ちゃんと立ててるし、服も着てるし、かたちも人間だから大丈夫だよ😢🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ぜんぜん大丈夫だし、生きてるし、しかばねなんかじゃないし、人の子だし、笑えるし、ア〜〜、、、大丈夫だし、人間として生きてるし、人のこと愛せるし、うしろの人のためにドア開けておいてあげられるし、信号守るし、歩けるし、赤ちゃんみてかわいいな〜って思えるし、まだまだ人間だよ、大丈夫だよ〜〜!!!えらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいよ〜!!!は〜〜いかわいいかわいいかわいいかわいいよ〜〜!えらいよ〜〜!!ぜんぜん人間ぽいし人間だから大丈夫〜〜〜〜!!!

なんか、アレだめちゃくちゃなにかをさがしつづけよう、絶対これ!!っていうのあるから、今日みたいに、もうなにがなんでも探すしであうしみつける、毎日懲りずに歩きつづける、ぜんぶの道通る、ぜんぶさがしてぜんぶ歩いてぜんぶみつける、ぜったいみつける

 

フィーリングで伝わるかなって感じの文章だね、もう日本語がんばるのやめてみようかな〜って思っちゃった!書くけど!!!紙に書くと資源がムダになるからここに書いてる