mouton

人を愛したい

ムダなおしゃべり

 

 

👒🦄🌿💐🌲🌈☁️🍉🍒🍇🥕🍧🍥🍡🥟🧁🍦🥠🥮🍭🍬🍩🤸🏻‍♀️🤾🏼‍♀️🧘🏻‍♀️🏄🏼‍♀️🤹🏻‍♂️🤹🏼‍♂️🤹🏻‍♀️🏖⛱🗽🎆🌃🌌🔮🧬🕳🧸🎈🎏🎐🎎💮📛🔱⚜️🃏🇨🇦

 

 

 

f:id:loveplanet:20190311021859j:image

 

うえむー推しじゃないけどうえむーの画像気づいたら保存してる

 

髪がやばくなってきたら染めてみようかな〜って、あとファーストピアスをついに、はずしてみようかな〜何ヶ月つけてんの?て感じだよね、、もうちょっとで100日経つ〜

ザラとH&Mだったらどっちがいい?私はね、H&Mのロミジュリのティーシャツ着たいんだけどまだ寒いし、あとね、どうでもいいんだけど肌がめちゃくちゃ荒れてて、首にどう見ても💋な痣が出来てて、神に誓って💋じゃないしふつうに痛痒くてつらいんだけど髪結べないし夏までに治ってくれるかな???😢😢😢ってなってる

皮膚科〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

首に💋あったらさ、やっぱりあば◯れだとおもわれてしまいませんか???あば◯れとか◯婦とか、そういう誤解されると◯はんざいに巻き込まれるから(思い込み激しいですか?)それだったら清純派だと思われたい、アイドルでもないのに清純アピールしてるのおもしろいね

でも昔から周りの女の子よりは◯はんざい警戒してると思う、考えすぎだとか思われてもなんかあってからじゃ遅いしそんなんで人生狂わされたくないじゃん、だから夜道ひとりで歩くときは小走りだし、やばそうな奴ら見かけたらいきなり走り出すし、よく考えたらそっちのが怪しいか?でもなんか起こるより頭おかしいと思われたほうがマシだよね、頭おかしいと思われるのはまあまあ慣れてる、今に始まったことじゃない

 

首の肌荒れのせいでまたどうでもいい文章生み出しちゃった、早く治ってほしいな〜毎晩オロナイン塗るから。オロナインが効果あるかはしらないけど、、