mouton

人を愛したい

理想

エモくなりたい。早くまたお酒飲みたい。

まって、こんな文章で始まるブログ嫌すぎる!!!爆笑

もうすぐハロウィンだから、なにする??何に仮装する??って聞いて回っては、え、なんかすんの?って返される。うん、何にもしないんだよね。何に仮装する??って人に聞いて回るのがメインイベントみたいなとこある。

え、もうすぐ10月おわるの???爆笑なんだけどぉ

ハロウィンのいいところってなんだろう。あ、アイドルの可愛い仮装が見れることには毎年感謝してるんだった。あと売ってるお菓子が可愛い。

f:id:loveplanet:20191027010355j:image 

じゃあ理想のハロウィンてなんだろう

まず昼間だというのに空が暗くて、ウチらは古城に住んでて、それで、ドラキュラかな。ドラキュラになろう。あと、フランケンシュタインとかと一緒に街に繰り出して人間をおどかしたい。ウケケケケケって笑ったりしたい。

いや、本当にドラキュラになりたいわけじゃない。リリウム観たらそっち系はちょっと大変そうだし、、。

現実には無理だからホーンテッドマンションとかアダムスファミリーとか観ようかな、、

結局ハロウィンが楽しいのはおばけ側なんだよな。人間としてはやっぱり、アイドルの仮装に可愛い〜!ってなったりとかハロウィンぽい可愛いお菓子食べるのが最大限の楽しみ方になっちゃうよね