mouton

人を愛したい

 

 

 

 

もう2時かよ

 

平和、フェミニズム、少女性、神話崩壊

 

 

 

冷静に考えて、やっぱこわいし不安だな、

私が思ってるよりもいろんなことが待ち受けてるんだろうし

 

少しレベルアップしたかな〜って思っても、まだまだで

いっこクリアした!って思ってもまだまだやることはあって

ずーっと戦ってる!でもこれは自分のための戦いだからやる意味はすごくある。

 

私は今強くなってる途中で、だから下なんて見てる暇なくて、

自分の満足する自分になる努力を納得するまでできる自分なら、周りにイラつくことなんてないから。だから私はまだまだで、もっと努力する自分のために。

すごい人って最初からすごいわけじゃなくてこわかったりさみしかったり不安だったり、でもそれと向き合いながら努力をしてきた人で、私はそうなりたい、そうしなくちゃいけない。

あたしゃスキンケアとヘアケアに金かけすぎてしんでいる〜 みたいな感じで明るく言えるの良いよね この例え何??

今できることやって、よゆうじゃない?って思ったら少し増やして様子見る

 

 

 

飽きた!寝なきゃ

 

 

おやすみ