mouton

人を愛したい

tous les jours

 

 

 

SRで2時間、大森靖子さんの笑い声聞けてたのしかった。

 

1日考えてたけど、自分の好きな自分でいるために姿勢を正しつづけたいし真剣に生きたいし、やってみてもいいかも!って思ったことは気がすむまでやりつづけたい。やりつづける、毎日。

自律神経が久しぶりに乱れてるので昨日は筋トレさぼっちゃったけど、やっぱり続けたい。

 

 

f:id:loveplanet:20190206014026j:image

 

今日は、泣きたいなあ〜!って思ったりとか、辛いもの食べたいなー!って思ったりとかしたし、不安にもなった。自分の満足する自分であるために、やるべきことをやる、、

またものもらいになりそうで泣きたい。自律神経もだけど、不安が全部体調不良に表れるの本当むかつくよ、、