mouton

人を愛したい

1月おわるよ

 

 

 

あと14分で2月になるね、

こわいからちゃんと準備するね

 

 

今日は朝、占いで個人的な世界ががらっと変わるって言われてなんだろうな〜、ついに(?)にっちやんと両想いに、、?とかあさはかな期待してたけど特に何もなかったな、

あと、あの頃ペニーレインとっていう映画観た!雰囲気めっちゃ好きな感じだし、音楽がかっこよかった。けど後半らへん、飛行機が出てきたあたりで自分の不安とか蘇ってきていまいち感情が入らなくなっちゃった。 内容的に良かったから勿体無かったかも

 

なんとなく身体が重くて、筋トレはかろうじてしたけど勉強は途中までしかやってないからこれからやる。お風呂出たあと、にっちやんがグッズ作りたい!ってツイートしててわ〜!ってなったあと、それでもこころがぱたっ、、となってしまったけど、これ書いてたら少し持ち直したからやる。あ、待ってマッサージもしようとしたんだった。ダメだ先に勉強しよう。最悪そのままねよう

 

本当はにっちやんのことで悩んでるんじゃなくて、ただ怖いだけなの。ていうかもう悩んでないし。て言いたいとこだけど正直、今日はまた悩んじゃってた、けど根本は違うからね。怖いの人生が。